ビダブルノウシング

やっと春らしくなってきましたね。暖かくなってきると気分も↑↑でテンションがあがっちゃいますよね。。

ここはトラブルは避けて欲しい

北陸新幹線が来週開業しますが今週は引退する列車の写真を撮ろうとしている人がいます。
特に引退する「トライライトエキプレス」は停車する駅では混雑をしているそうです。

こうした情報は既に知っていましてわざわざ行くそうです。

最終切符が取れなかった人にはこの様にして写真を撮りに行っているそうです。
こうした事でトラブルが起きています。

これはTwitterで知った事ですが大変な事が起きているそうです。
列車を見たさにホームに集合しているそうです。

こうした混雑で出発時刻に遅れている事がわかったそうです。

これは過去のブルートレインが廃止になった時に起きたような事が起きています。
もちろんホームに集まってきて写真など撮る人がいるそうです。

所がこうした事でファンの間で罵声をした人がいるそうです。
これは出発したことで怒った人もいたそうです。

こうした事はファンの態度ではないはずです。
定刻時間に合わせようとしているだけなのです。

しかし、写真を撮る人にはホームで撮る事で納得が出来るはずです。
でも、こうしたマナーが守れてない人が多いことで問題視とされたはずです。

対策がしていたらこうした事が起きないはずです。

せめて停車時間を伸ばしてほしいと思われています。
でも、定刻通りに運行しなけばならないのでそうはいかないはずなのです。

他の所でも同じような出来事があった所もあって残念だと思われています。
車両が引退するだけでこんな罵声をするのもひどいと思っています。

今週はこんな引退車両が見れると写真に撮り納めをしようとしている人もいるそうです。
ここはマナーを守ってほしいと思います。

また、損壊や禁止区域には入らないようにした方がよいそうです。
こうした事は守る事だと思っています。

果たして守る人もいるのかどうなのかわからないそうです。
明日もこの様な事が起きると思っています。