ビダブルノウシング

やっと春らしくなってきましたね。暖かくなってきると気分も↑↑でテンションがあがっちゃいますよね。。

「深夜食堂 著者安倍夜郎」を読んで

夜が長くなるにつれ、メシがどんどん美味くなる。

夜中に小腹が空いたらなら、ちょっと寄ってみればいい。

ついでに心の空腹も、きっと満たしてくれるはず。

 

そんな食堂にあなたも行ってみたいと思いませんか?

 

日本中の誰もがみてもホッとするような一冊。

 

 

感想

最近のドラマは漫画から来ているものが多いですよね。

私自身あまり、漫画を元にしたドラマというのはあまり好きではないんですよ。

でも、今回の「深夜食堂」という漫画コレは結構ドラマの役者と原作の主人公が結構ピッタリで面白かったですね。

(特に私はリュウちゃんという主人公が好きなんですけどね)

今では、映画化されてるそうですよ。

そして、感想の方ですが・・・・

コロッケ、あたりめ、きんぴらごぼう、いなりずし

あなたはどれが一番好きですか?

私は「きんぴらごぼう」が好きです。

でもこの物語は読み終わると「やさしい」気分になったり、なぜか「あったかい」気分になります。

 

このような人にお薦めです

ちょっと変わった食堂に行ってみたい人

食堂が好きな人

心が癒されたい人